スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DOL2】はじめてのテク上げ

2013年05月19日 19:42

おやつは300円までだからね! 




商会のみんなでカイロに遠足に行ってきました。

今までテク上げってのはやったことなくて、指南書装備してフツーにダンジョンやったり
冒険上げで5人組しばき続けて勝手にあがってました。現在8.5秒出しくらいかな。




この前勢いで銃撃と狙撃術とっちゃったんで、じゃあテク上げというものをやってみようかと
いうことになったのです。
銃と弓のテク4まで全部覚えれば5秒出しも見えてきますからね!頑張ります。






今回集まってくれたみなさんです。

051913_170036.jpg

最近商会に加入したコエチクさん。まだ始めたばかりなのに商会の強力なバックアップを受けて
脅威の成長株。もうちょいしたら大福もいけちゃうじゃん・・・SUGEEEEEE!



051913_170049.jpg

29号。移動でしか冒険上がってないので伸び悩み。まあいいか



051913_170112.jpg

唯タン。影の提督。上に同じで伸びません。



051913_170132a.jpg


77号。中に白銀の兜とかドゥソッリンガップ ♂を着てるのでちょっと攻撃力高めだけど
13チェーン専用だからいいか。




今回集まってくれたみなさん・・・・。






全部俺でした!!!(´;ω;`)ブワッ












77号以外はお菓子の杖(攻撃力2)とテキトーな鎧(攻撃力ついてないやつ)です。
テクも杖は赤以外封印。

77号はスナップロック式射撃銃と持ち替え武器でマスカレイド装備。
テクニックは冒険、交易封印。投げナイフも赤以外封印して猛攻指南書4巻装備。




051913_173108.jpg


特殊任務兵とイチャイチャ開始です。


まず誰かがタゲられるのですかさず77号で回復させます。
これでタゲが77号に移りますが、防御410もあるので


さすがゴッグだ・・・なんともないぜ 


でも爆裂薬は痛いw



一番テク配給遅いコエチクが4つたまったところで戦闘開始!
ここで注意なんですけど通常攻撃はせずにテクだけを当てていきますよー



コエチクで4チェーン→唯タンでチェーン→29号で4チェーン当てて



77号で13チェーン目当てます

これで77号が銃テクポイント100をゲット。




さらに武器をマスカレイドに持ち替えながら、コエチクと唯タンと29号で
14、15、16チェーンとつなぎながらテクを稼ぎます。
これで杖テクポイントを100ゲット。


とどめが77号のマスカレイドで17チェーン決めてやれば投げナイフも100ゲット。

ウマウマすぎるー^^

051913_174832.jpg





1時間ちょっとで飽きたんだけど、銃のテクが0→11まで上がったwww
上げようとすれば上がるもんですねー^^
もっと早くにやっとけばよかったです。まあ今だからカイロもガラガラなんですけどね!







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。