
--年--月--日 --:--


【DOL2】プレステ3での副官バザー検索

2013年07月10日 21:39

副官バザーは検索から買うことが出来ます。

オンラインマニュアルにはPCでの操作方法の説明があります。






だがしかし、プレステ3の説明はどこにも載せてないとのことです。(GMに確認)

まあ操作方法はGMに聞けば教えてくれますけどね。

攻略要素なので教えませんよと言われるんじゃないかと内心ドキドキでしたが。




070913_205226.jpg


コミュニケーション>検索から検索条件設定を選んで右上の状態設定で副官バザーを選択。





070913_205247.jpg


で、検索開始で○ボタン





070913_205314.jpg


バザーで売ってるものをちゃんとコメント表示してあるとわかりやすいですけど
こればっかりは個人のアレなんで・・・選びやすくなってるといいんですが。




070913_205341.jpg


出ました!誰得の手数料!
購入金額の1%を見えない誰かに支払います。




もうちょいプレステ3ユーザーのことも運営が思い出してくれればいいんだけど
もうダメなんだろうなー、この運営。。。









まあ、9月になればモンハン4も出るしそれまでの我慢かなw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


