スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オトト、マンションを買う。

2013年07月29日 20:02

えっと、真ん中が俺です。(嘘ですw 


noflash.jpg

君って 君って
泣いたりしないんだね
思い出してごらんよ
私は 私は
不器用だけど今は
すべてを受け止めたいから
ここにいるよ




突然ですが衝動買いで住宅ローン申し込んで来ました。

買おっかなって思ったのは3日くらい前でしww
我ながら自分の決断の早さにワロタ


securedownload02.jpg

こんなやつなんですけどw




securedownload01.jpg

中はさすがに古いし、今のとこより全然狭いけど・・・ぼっちなんでこんなもんでしょw




三井住友住宅ローンで審査して貰ってるんだけど、ダメじゃないっぽい感じらしい。
でも出す書類がけっこうありそう。
仮申し込みだけで住所何回書いたかわかんないくらい書いたww 疲れたww


大手だからもっと固いのかと思ってたけど何とかなるかな?なるといいなw





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


