
--年--月--日 --:--


オトト、マンションを買う・・・の続き

2013年08月11日 18:44

とりあえず購入したらああしようこうしようで頭がいっぱいで
全くゲームやってませんww

あ、3DSのすれ違い通信のゲームだけはシコシコやってますw




今日は不動産屋さん行ってマンションを購入するにあたっての説明と、
住宅ローンの本契約で銀行に行って来ました。



名前と住所めっちゃ書いたww

今この瞬間ボケちゃって街を徘徊したあげくうんこ漏らして半べそかいてるところに
おまわりさんが来ても名前と住所言えるくらい自信ついた!





あと、購入にあたって他にかかるお金が地味に痛い件。


登記費用、仲介手数料、住宅ローン費用、収入印紙(1枚10000円とかしたw)、
火災保険料、その他もろもろ+不動産取得税で1Mくらい・・・・w

トイレもウォシュレットにリフォームしたいし、照明はLEDに変えたいし、
洗濯機も新調したいし、バルコニーも広いから何かやりたいしなにかとお金ががががが。





しかも!車検忘れてた!9月!


あ、そうだ!インターネットどうしよ?今のプロバイダに問い合わせしなきゃww



ってことで忙しいでござる。



引越しに向けて断捨離もしないとでござる。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


