
--年--月--日 --:--


【DOL2】モナリザを飾るの巻

2013年08月18日 12:09

ほんとうにレベル開放してもらわないとどうにもやることがない・・・。

DOLもそうだけど、ござる団的にも






末期ですw 


アパルトメントに絵でも飾ろうかと、またもや思いつきでダヴィンチコードの連続クエを
やってきました。EU内で完結する6連続クエなんで簡単でした。


081813_115411.jpg



じゃーんww なかなかのお部屋になったでしょwww




だからどうだって話ですが・・・・末期だねぇ・・・



そいえば、うちの商会のメタルさんがロスト覚悟で槍を強化していて
本当にロストさせました!彼のようなDOLに命かけてる戦士が残っていて
救われた気持ちでいっぱいです!うちの商会は末期じゃないぞww









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


