
--年--月--日 --:--


【DOLGA】副官育成キャンペーン

2014年04月06日 18:42

時代は副官育成の流れのようです。 



副官を王立艦隊に仕官させるとスキル継承出来るらしい。
こりゃ、造船継承出来るか試さんとあかんわねー!!


しかし、王立に仕官させるには忠誠度100、特製値オール100、各レベル50以上とのこと・・・




各レベル50以上とのこと!! 


なんだ、また廃人様限定コンテンツかワロタ・・・
と、思ったら救済アイテムきたこれ!!



副官の航海日誌

各アイテムに対応するレベルが10以上の副官1人を指定し、90,000の経験値を与えます。



で、キャンペーン期間中は副官経験50%UP+シルバーplus会員以上で50%UP+副官室でなんと2.2倍!
198000もの経験が貰えるらしい!!こりゃ集めないとあかんわ!!


この前、鯖統合のアレでキャラクター削除させてすっきりさせたのに、
また4垢でキャラスロ全部課金して集めまくりました!

040614_180316.jpg



64枚!!

198000×64枚=12672000!! これで勝つる!!




一気にグランアンフリュートの夢が現実的になってきたよー



今週が冒険の配布で、来週が交易、再来週が海事だから忘れないように集めないとね。




うちのエースの能登麻美子という名のホルフィーナ
 
こいつはグランアンフリュート目指す大福副官なんで仕官させないけど、
果たして造船を引き継ぐことが出来るのか?
無理ならナターシャでなんとかお願いw
040614_180353.jpg



こいつが生贄のテレテッテーという名のナザリオ
もちろん造船を引き継がすために・・・死んでくれww
040614_180402.jpg

副官ボーナス消化させつつ紙でレベル上げる所存です。




しかし、うちのエースですらぎりぎり仕官出来るくらいだからけっこう敷居高いコンテンツよのう。





















おまけ


航海日誌集めに新キャラ作りまくってるときの出来事。

名声あげるのに狭織1Dバザーで受け渡ししてたらやられちゃったww
規約違反ではないけど、テルがん無視はむかつくwww

やっぱ能登のチョングだなwww と思いました。鯖統合が能登じゃなくてよかったわww

040314_100039.jpg

040314_100154.jpg



ま、別にいいけどね。わかんなかった、ごめんよくらい言ってほしかったわ
もう1Dバザー受け渡しはやめようと思いますた。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


