
--年--月--日 --:--


【DOLGA】副官の育成(途中経過)

2014年04月12日 14:50

とりま、標の光明というのをギルドマスターから貰いに行ってみた。
ポイントが気持ち悪いほど貯まってるのは秘密な?
誰にも行っちゃダメだぞ?

040714_202440.jpg





使ってみた。



041214_100418.jpg




鬱陶しいwwww 





で、副官。

4垢64キャラを駆使して航海日誌を集めつつ、堺から狭織運んだのを副官経験値とお金に変換しつつ、
溢れた金でさらに副官の航海日誌を買い漁り、こうなりました。


・生贄予定のテレテッテー

041214_142448.jpg

おお、あと海事8あげたら王立仕官じゃねーか!
頑張って造船の秘伝書になって貰いましょうww





・メインの能登麻美子

041214_142440.jpg


こりゃまた本気出しすぎて気持ち悪いことになってきたわ!!
副官育成キャンペーンに乗っかってこのまま交易カンストさせちまうかw
あと、海事10あげたらグランアンフリュート乗せて引っ張れますなあ
たぶんまだ副官に乗せてる人あんまり見ないからさっさと達成させたい自己満足w





こいつキモいって思ったらポチな?









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


