
--年--月--日 --:--


【DOLGA】今後の方針

2014年04月13日 19:27

モンハン4が出た段階でやることねーわって休止した大航海時代でしたが
なにげなく復帰したらやること満載で喜ばしい限りである。
特にレベルとかの数字の伸びしろが増えたのはモチベもあがるしね!

ちょっとやることいっぱいなんで自分用に整理してみる



・77号でござる


冒険76にして大冒険家クエに挑戦する。
サンクトでキャプテンバックとかいろいろ枠を増やしてもらう
メイン副官に航海日誌(海事)を喰わせて海事62に、そしてグランアンフリュートへ
生贄テレッテッテーの海事50まであげて王立仕官させる
貰った航海記録を他の副官へ回す


・29号でござる

メイン副官48-56-42を48-70-46にして大福副官にする


・唯タン

もうレベル足りてるのでメイン副官にマニラガレオン作る


・コエチク

50-76-33なので護符海事頑張って46に。もちろん大福乗せます。





こりゃ、けっこうな長期計画やなーwww
特に大冒険家の連続クエは前提ほとんどやってないからめんどくさいぞ!!




あ、ところで何で持ってるのか謎なんだけど特別納品書1枚余ってるんですけど
誰か海事の航海日誌と取り替えてくれないかしら?
来週リスボンで叫んでみるわー











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


