
--年--月--日 --:--


【DOLGA】グランアンフリュート

2014年04月15日 23:34

副官の交易がカンストしたーー!!

041514_220913.jpg


まだあと副官の航海日誌(海事)はあと52枚取れることに気がついたので
副官がアイアンサイズ乗れちゃう日も近いのではないかとw
てか、乗れたところで俺に何のメリットもないのですがwww


まあこいつにはグランアンフリュートにでも乗ってもらいます。

041514_225826.jpg

とりま副官用なので帆などはいじることなく容量だけ+25%で作ってます。



今までの大福と比べてみましょう

041514_225746.jpg

積載量たいして変わんねえええええ!

ちょっと名倉が減るくらいで努力に値する効果が感じられませんww


041514_230104.jpg

まあ、若干カッコよくなったからいいか


041514_230112.jpg

手前の大福と比べてもけっこうでかいw




で、生贄の副官w

041514_220924.jpg

こいつも王立仕官出来るほどに育った!

次回!さようならテレッテ!お前は秘伝書になるのだ! 君は生き延びることは出来ないw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


