
--年--月--日 --:--


【DOLGA】副官仕官(王立艦隊仕官)

2014年04月16日 22:13

さっき狭い歩道をチャリで走ってたら、前に歩いてる女の人がいたので最徐行してました。
まあ、ちょっと先に広くなってるとこがあるのでそこで抜けばいいやって思ってたんですけど
女の人がすぐ気づいてくれてはじっこに避けてくれたんですけど









俺、あんたのお尻眺めてたかったんですけどね!ちぇっ! 







さようならテレッテ!
お別れの前にお前にあげた船大工ののこぎり返して!

(返ってきません)

041614_211728.jpg


中身はナザリオです。
ポルトガルの王立艦隊としての副官仕官をしました。


まず、アパルトメントに待機させてテレッテをクリック。で、王立艦隊入隊をポチっとな。

041614_211912.jpg


で、まず極意書作成です。もちろん造船の極意書を作ってもらいます。

041614_211930.jpg

041614_211943.jpg

041614_211959.jpg

041614_212007.jpg


あ、テレッテが消えたww まあ極意書が残ったのでお前は用無しじゃww




うちの副官、ホルフィーナ、ナターシャ、フランシーヌ、ベアトリーチェ全員に造船付与可能でした。

ただ、以前船長の秘伝書でつけたスキルに上書きって感じでした。

なので、ホルフィーナから消えちゃった食料品取引をナターシャに付け直して完成。


ホルフィーナに造船、ナターシャに食料品取引って感じです。



あと、ポルトガルとの友好度が平常から親愛になりました。







で、銀行。

041614_212640.jpg

副官の航海記録としてテレッテの経験値が戻ってきました。
これ、ホントに毎月戻ってくるの?俺は来ないって思ってるけどどうなんでしょうね?










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


