
--年--月--日 --:--


【DOLGA】最大積載量を上げたい

2014年04月19日 11:45

朝から手作りカレーでごきげんでござる。


いやね、ツイッターのTLが日本海軍のカレーまみれになっててさ。
急遽、夜こさえたんだけどハウス食品の印度カレー。
仕上げにココイチのとび辛スパイスかけてるんだけど、あのふりかけは反則だぜ!
ボンカレーですら激うまになるもん





ってことで、ござる団の最大積載量をあげるべくコエチクの海事あげしてたんだけど
1時間で護符10個なくなって終了。

041914 110642


46まであげれば大福乗れるんだけど、あと護符30個くらい必要かも。
保管低すぎて護符がすぐ割れる!パリーン!



現在のござる団積載量まとめ

・77号でござる

巡航ハイクリ907+グランアンフリュート1299=2206



・29号でござる

大福1295+マニラガレオン1040=2335



・唯タン

大福1295+樽廻船989=2284



・この人コエチクです

マニラガレオン1043+マニラガレオン1041=2084



合計8909です。





やっぱコエチクの海事上げやって大福にするのが一番近道だよなあ。

とりま護符クエ回しにEU帰ろう。帰る前にちょっと堺でやらかしてやろうといったんリマへ。

リマでジャガイモ積んでたらちょうどいいことに堺が疫病!



狭織8909樽抜いてやったぜフッフー!

041914_085954.jpg



副官の育成も頑張って副官大福になるといいんだけどねー
まあそっちはのんびりやろう。一気にやるとまたやることがなくなるw





カレー大好きな人はポチっとね!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


