
--年--月--日 --:--


【DOLGA】スキル練成というのをやってみた

2014年04月21日 22:17

サンクトナントカというところでしか出来ないというスキル練成をやってみた。

練成すると常時R+2されるというので、ブーストの少ない食料品取引をやってみることにした。

042014_063352.jpg


042014_063402.jpg


042014_063424.jpg


042014_063434.jpg



あああああ、せっかくのR15がこれでR1+2になってしまった。。。。

042014_063454.jpg

練成したスキルの脇には王冠マークがついて、次のレベルに上がるための熟練値が80%に割引されます。



翌日ちょっとオポルトで頑張ったらすぐR14+6まで戻ったのでもうこれでいいや

042114_061640.jpg



うちの南蛮スタイルだと食料品がキモなんでR20あると助かりますなあ

ついでに工芸品取引も練成しとこうかなあ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


