
--年--月--日 --:--


【DOLGA】レッツ大冒険

2014年04月24日 23:19

唯タンとこの人コエチクですの課金が切れました。

2垢で南蛮やってもウマウマじゃないので大人しく冒険することに。



どうせなら大冒険家の連続クエやろうとレンジャーに転職してやり始めてみたのですが。
最初のほうから生物学高ランク要求されてゲンナリしてます。
冒険などさっぱりやらない俺でも素でR10はあるのでやれなくもないんですけどw

しかし、ちらっと冒険チャート見たけどこれひでーな!
クマクエよりやべー気がする!



俺はめんどくさいからチャート書かないけどね!


・リスボン書庫 生物 足の長い虫の地図

・ヴェネ書庫 生物 七色の鳥の地図

・ペルナンブコ 生物 扇のある鳥の地図

・サントドミンゴ 冒険 槍を持った虫

・ポルトベロ 冒険 力強い肢体

・サントドミンゴ 冒険 謎の光


とりま他アマゾンやメリダで発見の関係ない地図もついでにやって頑張ってます。
敵は己の睡魔のみ!眠さとの戦い!あと夜にお菓子食べちゃったり我慢との戦い!

042314_194617.jpg

042314_214034.jpg

042414_220723.jpg

042414_221222.jpg

042414_221555.jpg

042414_221656.jpg

042414_224909.jpg

042414_225121.jpg




同じ冒険でも生物とか地理は発見してる感たっぷりで楽しいですね。
考古学とか宗教は難しいから頭が受け付けないやww













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


