
--年--月--日 --:--


【DOL】ザナドゥ見えてきたぞ

2014年05月03日 09:26

よくよく調べてみたらザナドゥの連続クエストって玉璽クエだの何だの入れると


全部で56クエもあるんですね!



まあそんなこんなでクエをやりつづけて残りあと11クエまできました!
シベリアンハスキーとドードー見つけたらレンジャーやめて遺跡探索家になって
玉璽クエ頑張ります。
PS3の操作誤ってオランウータンのSSとかいろいろ消えちゃってショック・・・

042914_094055.jpg

042914_104131.jpg

042914_113808.jpg

042914_125316.jpg

042914_144037.jpg

042914_154212.jpg

042914_173014.jpg

042914_183447.jpg

042914_202233.jpg

043014_045818.jpg

043014_211950.jpg

あ、テングアゲハ見つけたら酒場で噂になりました。
初体験だったのでちょっと嬉しいw





そいえば王立艦隊に仕官させた副官の報酬とやらが貰えました。
銀行のアパルトメント情報をクリックしたのちに銀行のアイテム受領から貰えます。

050314_090404.jpg



なにが入ってるか見当つきますけど。開けたらがっかりなゴミ箱っすね。
こんなの毎月送られてきても困るなあ。。。





応援よろろん












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


