
--年--月--日 --:--


【DOLGA】やっちまった・・・

2014年05月03日 12:50

ちっくしょおおおおおおおお!! 



050314_121630.jpg
 


間違えてガーダに白銀の鎧をプレゼントしちゃったww

あの鎧は主に何十冊ものプレイヤーズバイブルを購入して得た防具職人の鍛錬具が
びっしり詰まっている+51の逸品だったんです!!
いちお、GMになんとかしてくれと泣きついてみたんだけどなんともならんだろうな・・・



鎧1着分の鍛錬具ならPB17冊か・・・1944円×17=33048円 これは痛い><



どうにかならんかのう・・・


【追記】

90日プレイチケットのオマケが今は武器鍛錬具だから次の6月3日からは
防具鍛錬具になると予想。29号、唯タン、コエチクの3人でチケット買えば30個は取り戻せるな。
それまでにヴィンランドクエを29号でやって鎧を取り戻そう。

GMにその他のお問い合わせで泣きついてみたものの返答はなし。
以前と比べて対応悪くなってますなあ。
南蛮交換のときの本当にいいですか?いいえ/はい みたいな事故防止機能みたいなの
必要だからつけてよみたいな話しようと思っても出来ないじゃん。
確実にダメの方向に向かってるな、コエテク。





くそざまあと思ったらポチ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


