
--年--月--日 --:--


【DOLGA】ザナドゥ発見しました!

2014年05月04日 19:58

クエの途中にオススメという噂のサラを雇ってみました。

050314_092939.jpg


倉庫番担当にすると清掃、積荷整理、防火に加えて運用+1も点灯するようですが
そもそもござる商船団では南蛮中は常にヴェール使って水食料は積まないので関係ないっす。
着やせするタイプですが意外とお乳がでかそうなので雇いました。

おっぱい目当てで雇いました! 



さて、フル強化の白銀の鎧を間違えて酒場娘にあげてしまってめっちゃテンション下がりながらも
黙々とクエを続けていきました。

050314_094613.jpg

050314_130153.jpg

050314_203239.jpg

050314_203451.jpg

050314_215559.jpg

050314_215822.jpg

050314_224430.jpg

050414_061549.jpg

050414_110636.jpg

050414_133840.jpg


EUでクエ受けて東アジアに行くこと数知れず、幾度となく長江往復して重慶なんぞに行ったことですか、ハイ!
その隙に堺の疫病や冷害を見逃さずイモを運んだ乞食です!




乞食がザナドゥに辿りつきました!  

050414_164759.jpg


達成感で感動でいっぱいになると思いきや、今はなくしてしまった鎧のことで頭がいっぱいですw

早くストックホルム行って29号にヴァイキングの連続クエをやらせないと!
スキル足りなくてクエ出し出来なきゃ77号の発見物カードロストさせればいいもんね!
早く鎧を取り戻して地底人に戻らないと・・・




なぜならば・・・


050414_171928.jpg




これ貰ったけどレベル足りなくて大冒険家になれない!

050414_170701.jpg




これってさー、白銀クエをもう一度やったのちに防具職人の鍛錬具を朝鮮ダンジョン4000回くらいクリアして
それで冒険80を目指しなさいっていう神様の思し召しなんだろうね!





神様のあほぅ!! 



まあ、まだ発見物800にも行ってないにわか冒険者ですから冒険の発見でカンスト目指すべきなんでしょうな。






ザナドゥ発見でこんなの貰ったし!!

050414_170627.jpg


アイテム枠が足りないからもうちょい銀行に眠らせとくけど、こいつはすごい性能の靴だと思う









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


