スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【DOLGA】ワールド統合について

2014年05月11日 06:58

5月20日にワールド移動サービスの処理、27日にサーバー統合が行われます。

詳しくはここ




ござる団が所属するE鯖はB鯖と合体するのですが、その際キャラクターが
通常の2キャラ+キャラスロ1+キャラスロ2より溢れると優先にしたがって消去されるそうです。


なのでB鯖のキャラだけ全て消しておけば大丈夫と思ってました。


しかし、それだけではダメでした! 

共有倉庫の存在です。

キャラを消去しただけでは共有倉庫の中身は消去されないので、そのまま統合すると
77号の共有倉庫の中身が優先順位にしたがって消えてしまうとのこと!
さっそくキャラをB鯖に作って確認すると、やっぱりゴミが山のように入ってましたw
あぶない、あぶないwww



で、注意しないといけないのは作ったキャラを消すのに1週間時間をおかないと消去できないということ。
サーバー統合が行われる27日を逆算してこの処理をしとかないとキャラ消去なんてこともありうるかも
しれませんので、確認は早めに行いましょう。




あー、俺これでカンペキかなー?
不安しかないんですけど><





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


