
--年--月--日 --:--


【DOLGA】プレイヤーズバイブル(グランアトラス版

2014年05月18日 12:51

とりあえず3冊だけ注文しときました。

securedownload260518.jpg


内容はお察しです。
たぶんいつもの如く間違いだらけだと思うので、間違い探しゲームだと思って読みますw

船データとか出てるんだけど、いつものパターンだとこのあとすぐ魅力的な新型船が出るので
そっちが楽しみですなあ




で、期待のアイテム課金的なオマケです。

051814_122947.jpg

051814_122955.jpg

051814_123010.jpg

DGSとDSSが一緒に詰まった本だと思えばお得感たっぷりだと思うことにします!


デルフィンセーラームーンセイル・・・ゴミじゃねぇか、バカヤロウ!!
どうして対波を+1~+3にしたwww 産廃確定じゃねぇかw 1Gにもならねぇんじゃね?

俺が船作るとしたらDGSとDSSだけで作るわ、ボケw



月に変わってお仕置きしたいwww


DMSじゃなくて防具職人の鍛錬具5個とかのほうがよかったなー。
安定のコーエークオリティってことでw






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


