
--年--月--日 --:--


【DOLGA】さようならEurosサーバー

2014年05月26日 22:05

エルオリから始めてまる4年の新参ですが。



この度Eurosサーバーがおとりつぶしになるそうで・・・・




まあ、いろいろ思い出もつまった世界ですが


さようならEurosサーバー!!




また生きてたら、キャラやアイテムが事故なく残ってたら


Astraios(アストライオス)ワールドとかいうところで会いましょう^^





1年モンハンやっててさぼってて最近復帰して倉庫商会にお世話になってましたが
無事サーバー統合が終わったらまた商会作ってみようかとも思ってます。
どなたか1垢貸してやるよという豪気な方がいらっしゃいましたら
是非一緒に南蛮やったり陸戦やったり冒険したり釣りしたりしましょうww

あ、ボレアスのPKさんたちお手柔らかにお願いしますね。。。




あー、あとコエテクの諸君!!

ちゃんと統合作業やれよ?ほんと心配じゃわーww
緊急メンテとかまじ勘弁な?キャラ消すなよ?間違えて消すなよ?



心配じゃわー!!




そしてこのタイミングでコエチクの海事が46になりました!

052514_200052.jpg



これで77号が巡航ハイクリで大福3隻牽引となりまして


最大積載量が9000オーバーとなります!!



最近知ったのですが、称号を稀代の資産家にすると

自分と近くにいる弟子がふっかけ130%まで出来るんだってー!!


いっぱい儲けて2垢以降の副官も全部大福にしたいもんですなあ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


