
--年--月--日 --:--


【DOLGA】祝サーバー統合

2014年05月27日 23:00

拡大メンテも危惧したほどの混乱もなく無事サーバー統合できたようです。


正直運営を信用してなかったので、時間通りメンテが終わってびっくりするやら気持ち悪いやらw





コエテクの皆さん馬鹿にしてて吸いませんでしたw



052714_215554.jpg


うちの主力メンバーしかみてませんけど、とりあえずキャラも消えてなかったし
共有倉庫なんかも無事だったので



まだまだDOLを続けざるを得ませんw


なくなってたら引退だと思ってたのに。また今日から心新たに養分として肥畜生活頑張りますw





改めてA鯖のみなさん、よろしくお願いします!!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


