
--年--月--日 --:--


【DOLGA】卒業?引退?

2014年06月10日 13:36

えっと、みなさんにこの場を借りて発表したいことがあります。





私、77号でござるは大航海時代オンラインを






卒業しませーーーーーん!!





えー、A鯖のセビリアに商会おったてました。


==DAIBU☆ORE商会==

ちなみに以前のZENBU☆OREは自動消滅しました。今回はZENBUじゃないので

大航海時代が大好きな人なら誰でも募集してまーす!

一緒に南蛮やったり、船作ったり、冒険してみませんか~?
のんびりだらだらプレイの多国籍商会なんで気になったらテルでもいいし、ブログのコメからでも
お知らせくださーい。納品とかの面倒な作業はありませんw





鯖統合後、これといった鍛錬はしてませんが

060214_203520.jpg


工芸品取引がR15になりました。錬成はするかどうかまだ未定です。


060414_205750.jpg

90日プレイチケットのおまけの防具職人の鍛錬具でグローブの強化しました。
これでけっこうな防御力を確保できたのでまた地底に潜ったりしようかな?








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


