fc2ブログ

【DOLGA】ネカフェ特典装備

2014年06月14日 11:07

話題のネカフェでしかゲット出来ない装備を取ってきました!


光栄と提携?してる公認ネットカフェから大航海時代オンラインにログインすると
今だと1分につき2ポイント貰えて道具屋さんから他ゲームとのコラボ装備が貰えます。
7月15日までだそうなので、時間の都合さえつけばまた行ってこようかと思います。
自分が行ったとこは入会金が300円で、22時からのお得なナイト6時間パックが1200円で
フリードリンク&ポップコーン食べ放題でした。



ただ、お店のパソコンからは悲しいかな、最近DOLをやる人が皆無なためクライアントごと消去されてたため
インスコし直し作業からスタートだったのでちょっと時間損しちゃいましたよ!!


で、とりま欲しかった呂布の装備をゲッツ。余った時間で小妹もゲッツ。

061414_060111.jpg



おおお、カッケーwww 厨くせぇwww

1500円でジュース2杯飲んでマンガ読んで装備貰えてお得感たっぷりな夜でした。

まあ、これについては賛否両論繰り広げられてますけど
所詮この世に平等なんてあり得ないんで、近くに公認ネカフェがない、お金がない、行く時間がない等
もろもろの理由でゲット出来ないのであればゲーム内マネーで対人取引すればいいだけの話って
思うんですけどね。
自分もネカフェにガッツリ接続となると休み前の夜中に安いナイトパック求めて行くしかないわけでw

ある程度身を削って努力した人だけが手に入れられる物があってもいいんじゃないかな?
ガチャとかじゃないから頑張ったら絶対ゲット出来る物だし。
なくても差し支えない物でもありますしですしおすしw


とりあえず、スネークして携帯のカメラでカメ子してきたの参考までに貼っておきますぅ!
IMG_1425.jpg
IMG_1426.jpg
IMG_1427.jpg
IMG_1428.jpg


呂布の槍が攻撃力68で張飛のが58なんで武器鍛錬具で鍛えたらN相手の実用もいけそうですけど
所詮見た目装備ってとこですなあ・・・。
他に鍛えたい武器もいっぱいあるわけでwww







スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事