
--年--月--日 --:--


【DOLGA】ターキッシュガレーを造船してみた。

2014年06月15日 20:09

15日になりました。鯖統合後のはじめての商館争奪戦、おつかれさまでした。
我がDAIBU☆ORE商会はそもそも面倒な納品を商会員に押し付けない自由な商会なので
スルーでしたけど、巷では9500ものポイントを獲得したとこもあったみたいで恐ろしくなりましたw


特別納品書1700枚も使ったってことでFA?



これだけ必死にやってらっしゃる方がたくさんいるのはいちプレーヤーとしても嬉しい限りですし、
うちの商会も負けてられません!!

061514_175424.jpg


ほらほら~、リーフデ号就航しましたよー



061414_192707.jpg


商会開拓街だって作り始めましたww 
まだ全くの大絶賛閑散中ですがww





完全に出遅れですねww


だが、個人的な必死さなら負けてないかもしれません。
グランアトラスに大型アップデートされてから買ったプレイヤーズバイブル・・・

06152014001.jpg


どうしてもデルフィンムーンセイルだけ余っていくので、DMSをいっぱい使って造船しました。

ヴェネチア木製装材のターキッシュガレーですw

061514_193346.jpg

漕ぎ強化と先制攻撃つけて、シップリビルドで急加速付与と漕ぎを強化してます。


061514_193443.jpg


20%減量して旋回と対波はMAX、漕ぎは若干ちびけました。全部DGSとDSSでいったら漕力もMAX
いけたと思いますが、余ったDMSの処分が目的だったのでこれで十分、ヨシとします。



こいつで漕ぎスキルの熟練稼ぎながら海域調査頑張ろうかと思います。

あー、完全に忘れてたけど突撃収奪上げもやらないと大学スキル取れないんだった。
収奪は陸戦の鍛錬具にも関係あるような都市伝説があるんであげないといけないんだったw
まあほどほどに頑張ります(海事キライメンドクサイw








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


