
--年--月--日 --:--


【DOLGA】商会開拓街

2014年06月22日 21:22

==DAIBU☆ORE商会==も商会開拓街に着手してます。
一人でやってるので大絶賛閑散ちうでなかなか人口も増えませんw

PFみたいに紙叩けばどんどん周期が進めばいいんですけどねぇ

ないものはしょうがないので、うちの大事な商会員のために頑張ります。




062214_204451.jpg


じゃーんww


街に入るといきなり人口林と鉱山が出迎えてくれます。
立ち並ぶ民家に紛れて交易所が立ち並び、なぜか造船所R1が街の一番右奥に・・・
銀行は民家の抜こう側に隠しました。


まさに魔境www

どこに何があるかぱっとわからない不思議タウンになってまいりました。



商会員共、悲鳴をあげろww 泣けww 

うちの商会に入ってしまった運命を呪えwww



とりあえずは人口増加待ちで常駐キャラに鉱石取引、工業品取引覚えさせました。
随時、丸太やら鉱石類を買わせて大盛況2をキープさせたいです。

062214_204533.jpg


人口が900で施設35、1300で40まで建てられるようになるのでそれまでは住宅R2のみ建てていき、
人口2000で住宅MAX25軒建て替えですな。

専門施設は操船熟練のために工廠と、転職出来るように庁舎を、あと残りひとつは印刷局を考えてます。

スキルブックの作成が通常の半分の日数で行える。
また、1日1回書類関連のアイテムをランダムで受け取れる。
「赦免請願状」「再交渉要望書」といったレアなものもある wikiより


まあこの辺は随時俺の気分で建て替えかなあw




てか、ジュスティーヌ?あの太もも一回も来ないんだがどうなってんだ?

人口増えなくて困ってんだけどwww



バージニア 12962,3290

気になったら遊びに来てねww


商会員に表面上は優しくない殺伐としたDAIBU☆ORE商会に入ってみませんか?
お前のさえない運命がさらに冴えなくなるかもしれない不思議商会に入れよ


毎月の納品や商会長への献上品、上納金などの強要はありません。
強要はしないけど、くれるものは貰うよ?


くれるものは貰うよ?

A鯖セビリア ==DAIBU☆ORE商会==は濃いメンバーを募集してます。
セビリアの商会管理局から試しにポチっと押してみてね








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


