
--年--月--日 --:--


【DOLGA】大絶賛引きこもり中

2014年07月06日 08:50

前回からずっと北米にいるでござる。



ぶっちゃけ飽きたでござる。




俺だって南蛮やったり投資したりズールコールをぶち殺してヒャッハーしたいのにぃぃぃぃ!

北米開拓地開拓許可証みたいなアイテムあればいいと思うの!
使ったら1周期ぐるっと進むアイテムをコーエーさんはよはよw




クスコのエピやるのに社交R10必要みたいだから社交あげでどっかの港に爆撃したいけど
開拓街から出られない引きこもりっす。
最近は、住宅R2を壊して住宅MAXを建てる日々で地味にお金も減ってきたしなあ。

070614_082914.jpg


とりあえず、人口3500なったら広場建てるけど建てちまったら他のことやろうかな


現在の施設

・造船所R1、R2、銀行、工房、工業品交易所、書庫6種

地図、未発見の人どうぞご利用くださいww 場所のヒントは重要施設は森の向こうにあっち向きにw





おまけ)都市伝説と思ってた太もも女子が来てくれてましたw

070114_050032.jpg



おまえの街じゃねぇだろw







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


