
--年--月--日 --:--


【DOLGA】5垢目を育ててます

2014年09月15日 15:38

勢いで課金してしまった5垢ずるいを育ててます。



基本ござる団の強力な後押しによりぐいぐいレベルがあがってますw


寄生ですw



入港許可は東アジアまで取って、交易のレベル解除(カリカットのアレと伊達政宗まで)しました。
南蛮許可基本4港は進物投げつけてゲット。
ひたすら長崎と堺で南蛮を繰り返し早く出したい狭織・・・。
あーそのまえに管理あげして南蛮優遇にしないといけないな・・・先は長いww

091514_142353.jpg
 
091514_104511.jpg

5垢なのに商大キャラックってちょっと恥ずかしい・・・所詮アマチュアだししょうがないw

しかし通過の船なのにしっかりシップリでG3にしてるところに愛があるでしょw




とりあえずは冒険をあげないと!あと海事も30くらいにはしとかないと!
やることが多すぎて頭が爆発しそうだが、まあのんびりとやります。



091114_220912.jpg


アルデバラン、偶然見つけましたw







コメント

  1. AOI | URL | -

    Re:【DOLGA】5垢目を育ててます

    この前東アジアでお声かけさせてもらったものです^^
    5垢かぁw懐かしいですなぁ。昔私も一時期5
    アカウント時代があったけど。PCが壊れたのを機に
    縮小し3垢になりました^-^w育成ファイトです^^
    ではでは(*・ω・)ノ

  2. ござる | URL | -

    Re:>AOIさん

    遅レスすみません><
    この前はありがとうございました。
    A鯖リスボンの商会を維持していくには5垢やむなしって感じです。
    育成は時間かかると思いますがのんびり南蛮往復で頑張ります。
    イナゴ被害にあったらごめんなさいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


