
--年--月--日 --:--


バレンタインとお誕生日w

2013年02月03日 18:15

今月はバレンタインデーとお誕生日ってことで
ゆずちゃんからチョコとモダン頂きましたw
あと、桃はむっきーから岡山のお土産だそうです。

securedownload.jpg


これは何か仕返しを考えないと・・・ww

ありがとうございました!!


【とび森】南の島でお金稼ぎ

2012年11月23日 16:20

たぬきハウジングでの増築ローンもいよいよ最終段階に入り、
一回の増築で498000円とか598000円とか請求されるようになりました。


もう全然お金が足らないってば! 


ということで、いろいろ調べてたら南の島を改造することでかなりの額のお金を稼げるってのを
見つけて自分もやってみることに・・・


HNI_0007a.jpg

HNI_0009.jpg


・チョウが飛ばないように全ての花をスコップで掘り起こします。ハイビスカスも撤去。
・バナナやヤシの木は全て伐採して小屋の左右に3本ずつバナナの木を間隔を開けて植えます。
・村の条例はリッチな村に設定。物価が2割高になります。



これで高額の虫しか沸かなくなりましたので、あとは夜に虫あみ振り回すのみ!
サメは気晴らしに釣る程度で、効率考えたらやりませんw
ツアーに行けば元どおりに出来るみたいなので気にしないでやっちゃいましたw


狙うのは・・・

ヘラクレスオオカブト 14400円

オウゴンオニクワガタ 14400円
 
コーカサスオオカブト 9600円

ゾウカブト 9600円

ホソアカクワガタ 9600円


あと、ゴライアスハナムグリも沸きますが7200円なので追い払っちゃいますw
40枠しか村に持ち帰れないのでww

これで一回島にやってくると4~500000円くらい稼げるのでガンガン増築出来ますね







HNI_0006.jpg

うちの前に誰かが家を建てちゃいました。すごく邪魔です。



HNI_0004.jpg

なので虫あみで叩いてやりましたwww

HNI_0005.jpg

怒ってますw
これで出て行ってくれるかもしれません。あとはひたすら無視するのみww



いなくなったらすかさず公共工事で何か背の低いものを建てちゃいます。


【とび森】とびだせ どうぶつの森 

2012年11月18日 16:38


なんかツイッターで流行ってるみたいなので急遽3DSと共に買いましたw

HNI_0017.jpg


いきなりルンペン生活からのスタートですが、これでも村長です。


HNI_0020.jpg

HNI_0021.jpg


むなげ村では悪いやつは死刑なのです!最初から厳しくビシビシ運営していくのです!


簡単にゲームの説明をすると秘書のしずえと毎日チョメチョメしながら
たぬきに言葉巧みに組まされた高額のローンと戦いつつ、よその村を斧で襲撃するという
バイオレンスラブコメディーだそうですw


HNI_0019.jpg

HNI_0025.jpg




HNI_0023.jpg

我がむなげ村は穴でボコボコです。油断してると歩けなくなるのだw


HNI_0031.jpg

HNI_0032.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0034.jpg

HNI_0035.jpg

虫アミで戦うゆずはVSオトト アホすwww





HNI_0036.jpg

シャアの服作ってもらってゴキゲンな俺ww


HNI_0041.jpg

つり大会でコイ71.5センチで優勝したよw



HNI_0045.jpg


モンハンとは違ってジワジワ楽しいゲームです^^


【DOL2】2age楽しいw

2012年09月27日 21:27

#コエチクのハッシュタグでおなじみの77号でござるです。 

2AGE楽しんでますかー?苦しんでますかー?


ツイッター見てても悲鳴しか聞こえてこないんですけどwww



俺たちコエチクは提供されたコンテンツをただ黙ってやってればいいんだよ!
で、バグを見つけたら速やかにGMに報告するのだ!俺たちはデバッガーでもあるんだぜ!




そう、思ってる時代がボクにもありましたw 



だけどさー、今回のアップデートってさー完全に上級者向けのコンテンツばかりで
ボクらマスコットみたいな存在は苦しんでるだけなんだもん・・・。
もうちょいバランスってものを考えてもらいたかった!



・皇帝選挙

フランクフルトでまず100M支援してからでないと話になりません。
100Mなんて大金は廃人さんしか持ってません!初心者にはムリですw


・レリックなんちゃら

レリックピースは割りと簡単に集まるんだけど、せっかく高ランクのレリックピースから
クエスト出しても冒険スキルが足りなすぎて初心者には無理!
しかも艦隊支援も無理!バカなの?


・ラブドール

強すぎ!軍人さんじゃあるまいし、勝てるわけねーだろ!あほか!ってかあほか!


・新しい船

かっこいいのいっぱい出ました!オラわくわくしてきたぞー!
 
って軒並み要求レベル高っ!冒険75なんて普通にずっと冒険やってきた人だってムリだろw
当然一朝一夕には75になれるはずもなく、陸戦やればいいってみんな言うけど
陸戦もね、効率のいい敵とそうでもないのがいるんですよ
ただやみくもに倒せばいいってもんじゃないし、倒せるようになるのもけっこう時間かかる。
使用する武器の熟練低いうちはいくら100武器使っても東アジアは無理です、倒しきれません。
回航紙だって集めてた人もいれば集めてない人もいるし、全員向けじゃないよね^^


あとは奥の手で暇な廃陸戦家に寄生して東アジア奥地に連れてってもらい
ひたすら落とし穴だけ連発してもらって自分は敵を倒す、に専念すれば一番早く倒せるようになると思います。
強い人が敵を倒したり、HPを削ってしまうと弱い人に冒険経験が入らないので注意です




あーあ、巡航廃クリッパー乗りたいけどレベル足らないし
5人組はいつも占領されてるしダンジョンは眠くなるしネガキャンいっぱいな今日この頃です。




だけど、黙って出されたコンテンツを楽しそうにやるぜよ! 

我が町のコトブキヤがww

2012年09月16日 13:26

さっきちょっと立川駅前まで行ってきました。
アオシマ模型から出てるヘビーウェイトシリーズを見たかったんですけど

第一デパートが閉店してました! 


当然中に入ってたコトブキヤも消滅・・・すごく残念です。

なんか5月に閉店してたみたい・・・知らなかったw



てか連休ってこともあって駅前は交通集中で渋滞してたのですが
交差点を直進して駅前方面に進入しようとしてたのですが左折車がいっぱいいて
まあふつうに並んでたら←前から順番だし当たり前っすね

Nihonkotsu.jpg

日本交通のタクシーが反対車線を逆走(しかも猛スピードで!)捲くっていきました。



こういうの、ちゃんと取り締まり出来るように法整備してくんないかなー。
例えば殺人未遂が適用できますみたいなことになれば、民間で現行犯逮捕も出来るんじゃね?
で、報奨金とか出るんなら俺どんどん逮捕してあげるんだけどなー

都内行くと逆走タクシーなんて掃いて捨てるほどいるしw


お出かけは楽しいけど、連休中に命落とさないように気をつけましょうね!!


最近の記事


